『日々ロック』 第1巻

日々ロック 1 (ヤングジャンプコミックス)

日々ロック 1 (ヤングジャンプコミックス)

好 き な 音 楽 が あ る ん だ


初 め て 聴 い た と き か ら


や ら れ て る ん だ


や ら れ て る ん だ


好 き な 音 楽 が あ る ん だ


で も 説 明 な ん て で き な い よ


名 前 も 知 ら な い


名 前 も 知 ら な い け れ ど


そ れ が ロ ッ ク ン ロ ー ル だ っ た ん だ


おおぉおおおおぉおおぉおおおぉぉおおおぉおぉおおおおおぉおお


いえぇええええええええぇいぇええええええええええええええええええええ
マーガレットズロースマーガレットズロースのロックンロール」より)



『日々ロック』を読んで、僕はこの曲が思い浮かびました。


あなたにとってのロックはなんですか?
あなたは今、ロックしてますか?
そう強く問いかけてくる。


向き合える人だけが、読めばいい。