『高校球児ザワさん』 5巻

高校球児 ザワさん 5 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

高校球児 ザワさん 5 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

兄さん、事件です。
『ザワさん 男バスの高田に告られたんだってー!?』
『…………え゛、いや、別にそんなんじゃなく
 「友達になって下さい」って言われただけなんですけど……』
『…ソレ、もう告られたようなもんだろ。』


ついにザワさんに浮いた話が!!
しかも相手は爽やか好青年風のイケメンくん!
カッコいいわりに、シャイな彼。クラスが違うザワさんを
呼び出すだけでも、たいへん勇気の要ったことでしょう。


なのに、ザワさんにとっても僕らにとっても大事件なのに!!、
彼が登場するのは5巻収録の全17話中、2話のみ。
不憫だ。不憫すぎる。野球ばっかしてるし。
断固、彼の恋を応援することを誓います!


ザワさんわがまま語録
『……だって、去年までは理紗が沢山(チョコ)もらえたんだよ』
『えー、楠本君が部室まで行って自分のジャンパー持ってくればいいじゃん』
『友達とメールってしなきゃいけないの?』
『!!、 ピクルスが……、おえっ   食べる?』