『こもれびの国』 1巻

こもれびの国 1 (GUM COMICS)

こもれびの国 1 (GUM COMICS)

フルカラーで、存分に癒されてください。


ページを開けば、そこは両手のひらの上の別世界。
ゆっくりと時の流れる、ヨーロッパ風の街並みの中、
毎日に一生懸命な少女たちは、今日も笑いさざめく。


聖ウルバーニ学校に通う、リュリュとコレット
学校では、転入生のレムに学校を案内したり、
オルネラ先生の抜き打ちテストにびっくりしたり。
学校の外では、怖い店主のいる時計屋さんに入ったり、
本屋さんで出会った騎士様にドキドキしたり。


そんな少女たちの日常が、ページいっぱいに、
温もりが伝わってくるような色彩で描かれています。
4コマじゃないから、ひとコマひとコマが大きく、
各キャラクターの豊かな表情が際立っている。


ARIAとか好きな人になら、きっとこれも伝わると思う。
ちょっと高いけど、それもしょうがないかな。