『高校球児ザワさん』第3集

高校球児 ザワさん 3 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

高校球児 ザワさん 3 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

僕らのザワさんが、誰かの妹になってしまった。


高校球児ザワさん』を読んでいる大人が、
どうも大変多いようで読んでるだけならまだいいんですが、
僕らはザワさんのことを気に入っちゃった。
恋しちゃったと、言っていいのかもしれない。
フェチ過ぎる描写に心奪われたのかな。


で、僕らの熱すぎる視線に気づいた作者さんは、
ここにきてザワさんの兄の存在をちらつかせることで、
僕らからザワさんを遠ざけようとしたのです。
これはちょっと、いただけませんよ。


さらに、妹属性を得たザワさんは
これまでとは少し、違った顔を見せることになります。
看病されながら、兄に甘えるザワさん。
自分のことを、「理紗」と名前で呼ぶザワさん。
今まさに、僕らのザワさんへの愛が
試されているのではないでしょうか!?


でも好き。