『彼女のひとりぐらし』 第1巻

彼女のひとりぐらし 1 (バーズコミックスデラックス)

彼女のひとりぐらし 1 (バーズコミックスデラックス)

世のおひとりさま女性の実態が明らかに!?
残念だけど愛おしい、そんな“彼女のひとりぐらし”。


輿水理香、26歳独身のひとりぐらしは、
仕事に恋に奮闘中!なんてキラキラした毎日じゃなくて、
脳内彼氏を妄想したり、ゲームしたり、飲酒したり、
そんな悶々とした日々を満喫中。。


「モテない女ってのも、いるんだけどねー。ここに!!
 一生気づかないんだろうけど!!残念でした……」


コンビニのレジではかっこいい店員相手に妄想を膨らませ、
お風呂にゲームは欠かさない(風呂上りはもちろんビール)。
ひとり鍋には酒を入れすぎて酔っ払い、
クリスマスの定番はやっぱり明石家サンタ


「ごめんなさい男の人っ。
 ええ、残念なのは私ですね。すいません。ぐすっ…」


でも読み終わると、そんな彼女に
いつのまにか愛着が湧いていますよ、きっと。